エモリエントクリーム

スキンケアにエモリエント配合クリームを使おう

エモリエント成分でうるおい持続

エモリエントとは、お肌の刺激を緩和するもの、お肌をやわらかくするものということですが。エモリエントクリームというのは、つまりお肌をやわらかくするような成分を含んでいるスキンケア用品のこと。
保湿やお肌の弾力、うるおいなどは女性にとって大きな関心事ですが、なかなか安心できる、満足できる商品が見つからないのが現状です。悠香の洗顔石鹸「茶のしずく」はお茶せっけんとしてかなり有名ですが、そのトライアルセットに含まれるローションとクリームには、エモリエント成分が配合されています。
お茶せっけんの茶のしずくセットは、悩みに合わせて4つのタイプの使い方ができますが、脂性肌の方に特に向いているセットに「さっぱりタイプ」の美茶希ローションと美茶希クリームというのがあります。
ビタミンB6やセージエキスなどお肌をサラサラ美肌に保つ成分、植物エキスなどのほかに、皮脂と結びついて潤いを持続させるエモリエント成分も使用。サラサラ、スベスベの美肌を目指す女性にはもってこいの泡洗顔と保湿が可能になります。ぜひお試しください。

リンク集(1)リンク集(2)リンク集(3)

Copyright © エモリエント配合クリームでお肌ケア All rights reserved

inserted by FC2 system